俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
バイオハザードED集

すいません、youtubeだけじゃなかなか厳しいので、他動画サイトからもってきました^^;今後もyoutubeの他からもってくることはあると思いますが、どうぞご理解のうえを^^;
さて、この動画はバイオ1のEDを集めたものですが、皆さんはご存知でしょうか?初代のバイオのEDで邦楽が使われていたことを。
曲名はうる覚えですが「夢でおわらせない」だったと思います。
当時、cmで流れていましたのでとても強い印象が残っている曲の一つです。
てか、自分の中ではもう名曲ですw
ds版でも流れなく、たぶん流れるのは、PS版とSG版だけだと思います^^;
是非、一度きいてみては?
Final Fantasy 5 Boss battle guitar

このかたは、FFなどの高度な曲をギターで演奏することによって話題を呼びました。
この動画のほかにもまだたくさんupされていますので、興味を持った方は是非見てみてください^^普通に上手ですからw
Dino Crisis 2 E3 トレイラー

ディノ2のトレイラーです。
まだ、未プレイの方はプレイしてみることをオススメしますw
やさしい作りになっているので、すごく楽しめるはずです^^
ディノクライシス2 コレが最速!タイムアタック!

これはすごいwたしかに、ディノクライシス2はタイムアタックしやすいが、ここまでのタイムを叩きだすとはw
私は、この作品のラストで当時何度泣かされたかw
もう、名作中の名作だと思っています。
話関係ないですが、今年、箱専用の3を買ったのですが、なんか、結局やらずじまいでおわってしまいました^^;
なんか、ディノ?って感じでした^^;評価は賛否別れる作品だったみたいですが・・・・。
あー、なんかまた、やりたくなっちゃたw
プレ2かったらかおうかなー^^
かまいたちの夜2 金のしおり後のバグ 











かまたち2の金のしおり出現後のバグらしいのですが、私は始めてみました。たぶん、製作者の意図だとは思うのですが、みてて怖いです。気味が悪いです・・・・。
