俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハレ晴レユカイ

俺は、このアニメは見たが好きではない^^;
だが、嫌いでもない。
で、これは、そのOPをアイドリングというアイドル達が歌っているのだが、、、、これはヲタはおこるだろうw
あと、すまないが、この動画は本家とmixバージョンになっているのでちょっと聞きずらいかもしれないが承諾してほしい。
ちゃんとみたいならニコニコにいったらみれます^^
すさまじい、批判の嵐ですがw
自分は、アイドル好きだが、こいつらはだめだ・・・・。
個人的にね。
光るものを感じ取れない。どこにでもいそうな娘ばかりだから・・・・。
やはり、それじゃ、アイドルはだめなんだよ・・・。
そしたら、AKB48とかどうなるの?ってな話になるが、彼女達にはAKB48という名とプロデューサーが秋元で振り付けが夏先生とビッグな面をバックにもってるから成り立っているだけあって、誰もがアイドルになれるわけではない。
もちろん、AKB48のメンバーの中にはアイドル気質を感じる娘もいる。
しかし、このアイドリングにはそれが感じ取れない・・・・。
しかも、あまりにも歌唱力が・・・・・・・・・・。
まぁ、批判もこれくらいにしときます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。