俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
伝染歌 予告編

すいません、予告編みつかりました^^;
うーん、これ見てる感じまったくおもしろそうに感じないw
まぁ、ホラーの映画予告は好きだが、なんか、これは穏やかになりすぎです。
もう少し、強弱をつけて予告編は制作してほしかった。
てか、これって大島かなりおしてねぇ???
なんか、予告編だけみると、大島=主人公としかとらえられないんだけど・・・。主人公なのかなぁ???
まぁ、この類の主人公はラストに死ぬのがオチなんだがw
特に、秋元が原作者だからなぁ・・・・、しぬだろw
てか、なんで秋元はホラーつくりたがるんだろ・・・・・。
しかも、女子高生ものばかり。やはり若年層の女の子をターゲットにしてんだろうな・・・・。しかも、最近は再び都市伝説ブームだし^^;
まぁ、映画はこけてもいいが、小嶋の演技力をたしかめたい。
小嶋が今出ている、「山田太郎ものがたり」は言いたくないが下手だ。
学園祭に出展するような演技にしかみえない。安っぽくみえる。
まぁ、客観的にみる俺からの意見。
本気で演技でいきたいなら(俺は、小嶋は何を目指してるかしらんが。あまり深入りしてないんで)もっと勉強するべき。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
