俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
BIOHAZARD -勇気-

バイオ4のMADですね。
作品中の曲は「カルマ」かな?
なかなか、かっこいいです。
話し変わりますが、私は、個人的にあまり4を楽しめませんでした。。
まず、キャラ視点が変わった、謎解きが無に近い、ゾンビがでない、あまりストーリーに関係ない、敵が以上に強かったり(これは単に私が下手だからです^^;)。。
しかし、ゲーム的にみればすごい良作です。というか、名作でしょうね^^
あと、このゲームで一番好きなシーンは犬が助けに来てくれるシーンですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
