俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
七人の侍 予告編

まぁ、これは皆さんご存知でしょう^^
名作ですもんね。
私も初めて見たときは、すごい・・・・。と、息詰まりましたもん^^;
この時代にこんな映画とるなんて、、、さすが黒澤!みたいな。
映画のストーリーはもちろん面白いのですが、映像技術とか撮り方やアングル一つ一つとってもすばらしいです。
作品中にすこし、スローモーション的なシーンがあるのですが、この時代にこんな技術取り入れてるなんてすごいと感動しました。
あと、登場する侍が一人一人個性豊かでおもしろいw
小さな恋愛も組み込まれており、まさしくエンターティメントでした。
特に、ラストの雨の中の決戦はすばらしい。
公開当時に見ていれば、もっと感動できたんだろうな・・・・。
本当に革命的な映画だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
