俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
そのぬくもりに用がある

サンボマスター「そのぬくもりに用がある」のPVです。
はい、崇拝している山口隆のバンドサンボマスターです。
私のブログを昔から覗いている方はわかっていると思いますが、私はサンボマスターが心から好きです。
もう、初めて1stアルバム聞いたときは自分の日本語ロック観が一瞬にしてかわりましたもん。
本当に。
やばい。しかし、最近のサンボは正直きいてません。なんか、青春~からサンボの曲調が変わってきたというか、なんか変になってきて・・・・。
しかし、三枚目のアルバムは聞かず嫌いだけであって聞いてみたら意外と良作がそろっていて安心はしました^^
んで、話に戻りますが、この曲はサンボの中でも完成度が非常に高いです。他にも色々と名曲はありますが、ひとまず、この頃のサンボをみてみてください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
