俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
locofrank - START

locofrank「START」のPVです。個人的にはvoyageが好きなので、そちらをupしたかったんですが、youtubeさんのほうになくて^^;
このバンドは友達のススメで聞いたのが始まりでしたが、とてもすがすがしくていいですよ^^
かなり受け入れやすいですし、軽いので^^
ライブいってみたいなぁーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/24(月) 14:18:11 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
