俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
アンパンマンが倒せない

ウッハwなんじゃこりゃ・・・・・。
意味はあまりわかんないけど、まぁ、バイキンマンも大変なんだなぁと思います・・・・^^;



すいません、もう少し更新はまってください。もう少したったらいつもどうりに更新していきます♪
ディスクシステムにWindowsをインストールする方法

すご!!!!!

最近は、更新すくなくてすいません。。。。学校が夏休みまじかということで何かと、課題やらテストが多いので・・・・
nirvana sliver

nirvana 「sliver」のPVです。
自分がニルの中で一番好きな曲です。
普通にかっこいいよ。
俺の鬱を吹き飛ばせ!!!!
Making of 「BINGO!」

早速、CDが発売したということで、メイキングがupされていました。
最初にこのPVのストーリーが表示されるのですが、なんせ画面が小さい上に文字がぼやけているので、読めない・・・・・。
ファックw
んで、やはりメイキングは良いですね。
しかし、俺はこうゆうの見たらいつも鬱になる・・・・・。
鬱になりまくりです・・・・・・。
本当に鬱になる・・・・・・・・・。
はぁ、、、、葛藤の毎日ですよ。
って、俺のブログとこれは違うのでこんなダークなことは書かないようにしなきゃね・・・・。
まぁ、彼女達はがんばってますよ。
ってか、頑張って欲しい。
以上・・・・・・。
BINGO! 月光音楽団

バリバリこれ見逃してました^^;
upされててありがたかったです。
やはり、これにでているメンバーは人気ある娘ばかりw
ワロタw
カタカナ歌詞付 ネバーエンディングストーリー Limahl

ネバーエンディングストーリーのED曲です。
ネバーエンディングストーリー 予告編

「ネバーエンディングストーリー」の予告編です。
有名なので皆さんもご存知でしょうが、自分はこの作品が大好きです。
幼い頃ずっとVHSに録画した物を飽きずに見ていた記憶があります。
自分が映画好きになったのもこの作品からです。
もう、名作すぎます。
すごいです。
作品はファンタジーなつくりで子供が楽しめる作品になっていますが、感慨深い作品でもありますから大人がみてもすごくたのしめますよ。
本当に良い作品でした。
らき☆すた と GoW で ぎあ☆すた Ver.1.1

らき☆すたとGOWが融合してるのはいいが、意味がわからんですたいw
なぜ、融合したのかも謎だし、編集へたださしw
だけど、珍しいのでupします^^
ガチャピン後頭部強打(放送事故)とヒップホップダンス 前半

タイトルとうりにガチャピンが頭部を強打しますw
ただそれだけです。なのに、なぜかうけるw
普通の人間ならすごい危険なのに^^;
長澤奈央-Pump up!-

彼女も去年すきになりましたね。
なんで好きになったのかは忘れましたが、、、まぁ、その影響で、「忍風戦隊ハリケンジャー」を全巻みたりしましたがw
まぁ、かわいいです^^
今でも、現役でがんばっていらっしゃいます。
CDもぼちぼちだしてますしね^^;
しかし、今までみていたブログが急に会員制のサイトに移転して見れなくなったのはいたかった^^;
【アイドルマスター×エースコンバット】 IDOL COMBAT ZERO OP

なぜ、この二つを融合させたかはわからんが、作品としてはおもしろいw
まぁ、かっこいいよ。内容はおいといて
X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」

すごい!!!!!!すごい!!!!
またハルヒネタになってしまいますが、みくるの歌をXのライブとシンクロさせてます。まぁ、そんなんならまだすごいとまでいえませんが、これは別です!
まず、もうかっこいいんです。なぜかw
あと、編集がすごい上手です・・・。どんだけ、時間かけたんだ?みたいなw見習いたい限りです。
羊のうた 予告編

こんな映画もありましたねー。
話は少しずれて、私は、中2のころ、本気で加藤夏希にはまったことがありましたw
まだ、彼女はその当時そこまで名は世間にしられていなかったのですが、スカパーで彼女をチラッと見たとき全身から何かビビッと感じ取るものがありまして、それから彼女を応援するようになりました。
最近は、映画に出演する話を聞かなくなっているので少し淋しいです。
2002 Pocari Sweat CM

そういえば、このようなcmもありましたねー。。。
はい、加藤夏希主演のcmです。
2002年ということは彼女は何歳だったけ?
まぁ、わかいです^^
かわいいなー
奥菜恵「そんなの悲しいね」

彼女、最近事務所と契約切りましたよね・・・・・。
自分は、彼女のファンで中学の頃マジでファンクラブに入ろうとして、ファンクラブの資料請求までしました^^;結局は遠くから見守ることに決めたのですが^^;
しかし、かわいいです。彼女、がんばっていましたよ・・・。
まぁ、芸能活動はやめないみたいなので、今後どのように動くのかを暖かく見守っていきたいです。
Base Ball Bear -ドラマチック

Base Ball Bear 「ドラマチック」のPVです。
これは「おおきく振りかぶって」の主題歌として使われていますね。
本当に声にはまりました。
あと、ベースの娘かわいいw←しつこいw
Base Ball Bear -抱きしめたい

Base Ball Bear 「抱きしめたい」のPVです。
久々にポップスで気になるバンドと出会えましたw
私のブログでも前からちょこまか書いていたのですが、改めて動画upします。
このボーカル声がいいんですよねぇ^^
あと、ベースの娘がかわいいw
すごく・・・おおきく振りかぶって【クソミソMAD】

すごくクオリティーが高いですw
もう、本当にはじめてみたときは吹きましたw
是非堪能してくださいw
ガンバレ乙女(笑)

アイドリング「ガンバレ乙女(笑)」のPVです。
これは、PVなのでかなり編集してるのでまだ聞ける範囲ですが、テレビなどでのライブはどかったです・・・・。
自分もこのアイドルが出演している番組を何度か夜な夜なみましたが、その結果、これは無いという結論に達しました。
いや、あくまで個人的な意見なのでスルーしてもかまいません。
しかし、やはりAKB48のぱくりじゃん・・・・システム的に・・^^;
まぁ、でも、一つほめれることは、距離感が丁度良い所ですかね。
個人的には、AKB48はあまりにも近すぎるために鬱になりましたが、このアイドリングはまぁ、アベレージ的な位置にいますのいいっちゃいいですね。。
しかし、やはり今の、アイドルの距離感で一番ベストな位置にあるのは、第三惑星アイドルですかね。
あの、彼女達との距離感が丁度いいです。
本当に。
God knows... - Rap ver.

これもらっぷびとバージョンです。
もうすでに、別曲になっていますが^^;個人的にはすきです♪
てか、普通にこの曲はいいよwなんか、90年代のトレンディードラマの主題歌を漂わせているw
あと、申し訳ないが、これは何故か原曲とかぶっていて非常にききずらい・・・・。
ちゃんと聞きたい方は、ニコニコでよろしくです^^
ハレ晴レユカイ Rap ver.

はい、らっぷびとバージョンです。
個人的には、ラップではなく早口にしか感じ取れないのですが、嫌いではないですwてか、好きですよw
ロングバージョンはニコニコにあるので興味ある方はみにいってみては?
ハレ晴レユカイ

俺は、このアニメは見たが好きではない^^;
だが、嫌いでもない。
で、これは、そのOPをアイドリングというアイドル達が歌っているのだが、、、、これはヲタはおこるだろうw
あと、すまないが、この動画は本家とmixバージョンになっているのでちょっと聞きずらいかもしれないが承諾してほしい。
ちゃんとみたいならニコニコにいったらみれます^^
すさまじい、批判の嵐ですがw
自分は、アイドル好きだが、こいつらはだめだ・・・・。
個人的にね。
光るものを感じ取れない。どこにでもいそうな娘ばかりだから・・・・。
やはり、それじゃ、アイドルはだめなんだよ・・・。
そしたら、AKB48とかどうなるの?ってな話になるが、彼女達にはAKB48という名とプロデューサーが秋元で振り付けが夏先生とビッグな面をバックにもってるから成り立っているだけあって、誰もがアイドルになれるわけではない。
もちろん、AKB48のメンバーの中にはアイドル気質を感じる娘もいる。
しかし、このアイドリングにはそれが感じ取れない・・・・。
しかも、あまりにも歌唱力が・・・・・・・・・・。
まぁ、批判もこれくらいにしときます。
伝染歌 予告編

すいません、予告編みつかりました^^;
うーん、これ見てる感じまったくおもしろそうに感じないw
まぁ、ホラーの映画予告は好きだが、なんか、これは穏やかになりすぎです。
もう少し、強弱をつけて予告編は制作してほしかった。
てか、これって大島かなりおしてねぇ???
なんか、予告編だけみると、大島=主人公としかとらえられないんだけど・・・。主人公なのかなぁ???
まぁ、この類の主人公はラストに死ぬのがオチなんだがw
特に、秋元が原作者だからなぁ・・・・、しぬだろw
てか、なんで秋元はホラーつくりたがるんだろ・・・・・。
しかも、女子高生ものばかり。やはり若年層の女の子をターゲットにしてんだろうな・・・・。しかも、最近は再び都市伝説ブームだし^^;
まぁ、映画はこけてもいいが、小嶋の演技力をたしかめたい。
小嶋が今出ている、「山田太郎ものがたり」は言いたくないが下手だ。
学園祭に出展するような演技にしかみえない。安っぽくみえる。
まぁ、客観的にみる俺からの意見。
本気で演技でいきたいなら(俺は、小嶋は何を目指してるかしらんが。あまり深入りしてないんで)もっと勉強するべき。
伝染歌 特報

AKB48のメンバー出演の映画「伝染歌」です。
小嶋陽菜がでてます♪
ただ、それだけです^^;はい。
さとるくん

都市伝説をモチーフにしたちょっとゾットする曲です。
今は行方の知れない友達を歌った歌みたいです。
しかし、何故か不思議と聞き入ってしまう曲ですw
声がいいからかなぁ
エキプロ ポケットモンスター めざせエキプロマスター!

ひとまず、みてみてw
もう、えっ!?ちょっ!!??ウッハw
って感じになるから^^
物売るってレベルじゃねーぞ!!

あまりにも有名な動画ですねw
一時期この方は時の人になりましたw
バイオハザードED集

すいません、youtubeだけじゃなかなか厳しいので、他動画サイトからもってきました^^;今後もyoutubeの他からもってくることはあると思いますが、どうぞご理解のうえを^^;
さて、この動画はバイオ1のEDを集めたものですが、皆さんはご存知でしょうか?初代のバイオのEDで邦楽が使われていたことを。
曲名はうる覚えですが「夢でおわらせない」だったと思います。
当時、cmで流れていましたのでとても強い印象が残っている曲の一つです。
てか、自分の中ではもう名曲ですw
ds版でも流れなく、たぶん流れるのは、PS版とSG版だけだと思います^^;
是非、一度きいてみては?
Final Fantasy 5 Boss battle guitar

このかたは、FFなどの高度な曲をギターで演奏することによって話題を呼びました。
この動画のほかにもまだたくさんupされていますので、興味を持った方は是非見てみてください^^普通に上手ですからw
Dino Crisis 2 E3 トレイラー

ディノ2のトレイラーです。
まだ、未プレイの方はプレイしてみることをオススメしますw
やさしい作りになっているので、すごく楽しめるはずです^^
