俺流な日々録~葛藤の狭間に見つける動画編~
このブログは主にyoutubeから私が気に入ったものや意味のわからないものを取り上げていくものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネバーエンディングストーリー 予告編

「ネバーエンディングストーリー」の予告編です。
有名なので皆さんもご存知でしょうが、自分はこの作品が大好きです。
幼い頃ずっとVHSに録画した物を飽きずに見ていた記憶があります。
自分が映画好きになったのもこの作品からです。
もう、名作すぎます。
すごいです。
作品はファンタジーなつくりで子供が楽しめる作品になっていますが、感慨深い作品でもありますから大人がみてもすごくたのしめますよ。
本当に良い作品でした。
スポンサーサイト
羊のうた 予告編

こんな映画もありましたねー。
話は少しずれて、私は、中2のころ、本気で加藤夏希にはまったことがありましたw
まだ、彼女はその当時そこまで名は世間にしられていなかったのですが、スカパーで彼女をチラッと見たとき全身から何かビビッと感じ取るものがありまして、それから彼女を応援するようになりました。
最近は、映画に出演する話を聞かなくなっているので少し淋しいです。
伝染歌 予告編

すいません、予告編みつかりました^^;
うーん、これ見てる感じまったくおもしろそうに感じないw
まぁ、ホラーの映画予告は好きだが、なんか、これは穏やかになりすぎです。
もう少し、強弱をつけて予告編は制作してほしかった。
てか、これって大島かなりおしてねぇ???
なんか、予告編だけみると、大島=主人公としかとらえられないんだけど・・・。主人公なのかなぁ???
まぁ、この類の主人公はラストに死ぬのがオチなんだがw
特に、秋元が原作者だからなぁ・・・・、しぬだろw
てか、なんで秋元はホラーつくりたがるんだろ・・・・・。
しかも、女子高生ものばかり。やはり若年層の女の子をターゲットにしてんだろうな・・・・。しかも、最近は再び都市伝説ブームだし^^;
まぁ、映画はこけてもいいが、小嶋の演技力をたしかめたい。
小嶋が今出ている、「山田太郎ものがたり」は言いたくないが下手だ。
学園祭に出展するような演技にしかみえない。安っぽくみえる。
まぁ、客観的にみる俺からの意見。
本気で演技でいきたいなら(俺は、小嶋は何を目指してるかしらんが。あまり深入りしてないんで)もっと勉強するべき。
伝染歌 特報

AKB48のメンバー出演の映画「伝染歌」です。
小嶋陽菜がでてます♪
ただ、それだけです^^;はい。
七人の侍 予告編

まぁ、これは皆さんご存知でしょう^^
名作ですもんね。
私も初めて見たときは、すごい・・・・。と、息詰まりましたもん^^;
この時代にこんな映画とるなんて、、、さすが黒澤!みたいな。
映画のストーリーはもちろん面白いのですが、映像技術とか撮り方やアングル一つ一つとってもすばらしいです。
作品中にすこし、スローモーション的なシーンがあるのですが、この時代にこんな技術取り入れてるなんてすごいと感動しました。
あと、登場する侍が一人一人個性豊かでおもしろいw
小さな恋愛も組み込まれており、まさしくエンターティメントでした。
特に、ラストの雨の中の決戦はすばらしい。
公開当時に見ていれば、もっと感動できたんだろうな・・・・。
本当に革命的な映画だった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。